FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30(Tue)

容量が欲しい 

最近アニメはハヤテしか見てなかったりするわけですが、何かいい作品ないかねぇ。


そろそろ熱血かギャグ物が見たいわ~。


それはそうと、ひぐらしデイブレイクを広めようと頑張っているわけでですが、それを邪魔する最大の敵がいることに気がつきました。



皆パソコンのスペック足りてねぇ('A`)


お前ら秋葉近いんだから行って作り直して来いって・・・


または新しく買うんだ!


そういや、最近HDの容量増やしたいんだけど何で外付けよりも内蔵のほうが値段高いんだろうね・・・。


凄い納得がいかないのは俺だけですか(´・ω・`)


でも、そのうち買わないとなぁ( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
Edit  |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

獣神演舞でも見てろよwwww
文句とかは受け付けない
cobura | 2007年10月31日(水) 06:54 | URL | コメント編集

HDDもIDEタイプなら結構安いだろ。
500Gで¥10kくらいのも存在する世の中だぞ。
kon | 2007年10月31日(水) 12:54 | URL | コメント編集

今更だがこのブログって「えーりん!えーりん!」する為だけに作ったような気がするのは気のせいか?
俺・・・この戦いが終 | 2007年11月02日(金) 18:07 | URL | コメント編集

>cobura
あの鋼と同じ作者のやつか?

>kon
マジ?それくらいなら今月秋葉行った時にでも買おうかねぇ


>?
ソンナコトアリマセンヨ

っていうか名前くらい書けと
nishi | 2007年11月04日(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。