2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.25(Sun)

なんか来た 

今月初めからパソコンが壊れてしまいましたよ。

まぁ、5日もしない内に新しいパソコンになったけどw

やっぱり岐阜の暑さに耐え切れなかったのかなぁ。エアコンなかったから部屋の温度が夜でも30度過ぎてた気がするし。それも踏まえて新しいパソコンはドスパラのガレリアで水冷付にしてみたよ。どれくらい効果あるかわからんけどね~。

そんなわけで今日のみくちゃん。





今日のみく



だらけております。えぇだらけておりますとも。日中遊び疲れたようでゴロゴロしてますぜ。

今日はくろノギスと846が遊びに来まして、みくと遊んでくれたのですよ。車で二時間もかけてご苦労様です。
久々に会ったけど元気そうで何より。とりあえずくろノギスには色々と尋問させていただきましたよw
あとご祝儀と祝いの品もらっちゃいました。ホント申し訳ないわ~。

っていうか式の写真見せるの忘れてたw

くろノギス達はGW実家に帰るらしいね。
俺もGW実家帰りたいわ。関係なく仕事って嫌がらせとしか思えない(T_T)

そろそろお盆何時帰るか決めないとな~。今年は8月の2週目と3週目どっちとればいいのかわからないんだよね。
とりあえず皆の休みを聞いてから有給取ろうかねぇ。


まぁ、くろノギス達もまた遊びに来てくださいな。
ちなみに我が家の猫カフェはドリンク一杯までなら無料なんで何時でもウェルカム!
Edit  |  22:25 |  日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

またそのうち暇を見つけて構ってもらいにいくぜぃ。
くろノギス | 2010年04月26日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 20:53:06 | 
 | BLOGTOP | 
