2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.09(Sat)

とりあえず諸連絡 

更新するの久々だねぇ。最近仕事だったり遅くまで飯食いに行ったりで忙しかったんよ。

あ、パチンコに連行されもしたかw


今日からお盆休みになったんで宮城に帰ろうと思います。っていうか帰る途中。

宮城が涼しいことを祈ってるぜ。ここは暑すぎるからな。

とりあえず11日はkon家に突入、13日は飲み会、16、17日は初コミケ、もといkonの手伝いって感じで動こうと思ってるんでよろしくb


あ~ 今からカオスな予感がするw


ところで昨日三月兎とcoburaとメッセでパチンコの話してたんだが「釘を見るといいよ」と助言をもらったんだ。


その時に「釘宮をみるわけですね。わかります」と発言しただけで重度のオタに認定されたんだが理不尽しか感じないのは俺だけ?


最近アニメ見てないのに・・・。



まぁコミケで適度に染まってきそうだけどなw


そいじゃ皆13日に会おうぜ ノシ
Edit  |  10:59 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

まぁ、予備知識抜きで釘見てもしょうがねーんだけどな'`,、('∀`) '`,、
cobura | 2008年08月09日(土) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
