2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.29(Thu)

さぁて。帰りますかね。 

というわけで、宮城に帰ろうと思います。一通り必要なものは持ったはずだしね。


会社の人に牛タンを物凄く所望されたけど、あんな高いものは買えないから今からスルー決定だぜw


とりあえず明日の朝七時くらいに仙台着いて、家に一度帰ってから高専行きますかね。予定では昼の二時半くらいには着くのかな?


それじゃグッバイ岐阜!こんちわ仙台!一部の人は明日会おう!
Edit  |  19:18 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.28(Wed)

孔明の罠だ!って言葉の汎用性は異常 

くろノギスとORIGINの書き込みに思わず吹いた俺がいるわけですがw

とりあえず弁解だけしとくと、その人と俺はあまり関わりありませんよ?同期と言っても会社で一ヶ月くらい顔合わせなかったこともあるくらいだし。っていうかその人、確実に男に興味無いですww

以上、弁解終了。


なんか昨日から背骨が痛い・・・。俯き状態になるとありえないくらいの痛みが襲ってくるんだが何かしたかなぁ・・・?仕事中に何度死に掛かったかわからんよ(;´Д`)


それにしても、明後日には宮城に帰るってのに欠片も準備してねぇ自分がいる。しなきゃいけないと思いつつも全然やろうとしないのは不思議だ。まぁ、きっと明日にはやってることを祈ろうw


今回の飲みは初めて一次と二次に分けるそうな。と言っても単にファミレスかどっかで飯食って飲みに行くってだけなんだけどね。それよりも俺が気がかりなのは当日の動きが未だ不透明ってことだ。俺らって結構曖昧なプラン建てるの好きだなぁって考えるわw

大抵その場の勢いでどうにかなるから気にしないことにしますかね。



そういやスカイラインのウイング、オークションで落としたぜ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


送料込みで18000円だから、まだマシな買い物かな。でも、宮城帰るから受け取るのは来週以降てのが残念だ _| ̄|○


穴開けるドリル等は友人から借りれることになってるから今から装備するのが楽しみだぜ。もう羽無しスカイラインなんてよばせねぇww


明日忘れずにちゃんと入金してこねぇとな~。
Edit  |  00:01 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.05.26(Mon)

偶然ってあるんだねぇ 

今週末の飲みについて話してたらヤフオクのウイングオークションが終わっていてかなりショックだ・・・ _| ̄|○



なんか1万5千円で新しく出品されてっけどどうすっかな~。給料入ったし買ってもいいんだけど悩むねぇ。明日の夜までだから早めに決めないと・・・。



とりあえず今日は親への母の日+父の日+結婚記念日を兼ねて、贈り物を買いに名古屋まで行ってきましたよ。父親へは適当に服でも買おうかな~とか思ってたんだけど、母親へは欠片も思いつかないというなんともいえない状況になったので、女性のことは女性に聞いてみようということで、同期の友人一人に聞いてみました。


その時電話で聞いたんですが、周りが五月蝿いので軽く疑問に思ったんで、「今どこにいるのか?」と聞いてみたら名古屋にいるらしく、軽く吹きましたw


で、結局なんか同行してもらえることになったのでそのまま金山のイオンに行ってきましたよ。流石イオン子供連れ多くて歩きにくいぜ!w


小さい子供とか、たまに視界に入らないときあるから蹴り飛ばしそうで怖いんよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それでもし蹴飛ばして訴えられたら俺泣くわw



とりあえずペアっぽいグラスを贈る事にしましたよ。帰るまでに割らないように気をつけないとなw


その後、その同期の友人とは別れて、AAAを貸してくれたほうの友人にSDカード返しに行ったら、実は奴も名古屋に行ってたことが判明して笑いまくったのは秘密ですw

言ってくれれば最初っから行ったのにねぇ・・・w


まぁ、そんなこともあるんだなぁとか思った一日でした。



宮城まであと4日!とりあえず頑張るぜ!
Edit  |  00:25 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.24(Sat)

なんて暴走気味なんだ・・・ 

昨日からの俺のスケジュール。


・22日
仕事が終わったあと夜八時から夜中の一時まで友人とカラオケ


・23日
夜十時から夜中の一時まで友人たちとカラオケ



さて、俺はいったい何をやってるんでしょう・・・(;´Д`)


まぁ、一日目は金曜休みだったから問題ないんだけど、二日目は普通に翌日仕事なのになぁw

友人の一人が誕生日だったから、たまには皆で集まろうぜ!ってことで集まった結果カラオケになったわけですよ。余談ですが、くろノギスと一日違いの誕生日ってことで覚えてただけなんだけどね。5人集まった友人の内三人は明日休みだけど、俺含めもう一人は会社だから早め解散にしてもらいましたよ。ちなみにその明日出勤の奴は前日、俺と半オールでカラオケしてたやつなんだけどねw

そいつは俺側の人じゃないんで、俺もまともな曲しか歌ってなかったんだけど暴走してえーりん!したら意外とのってくれて楽しかったぜb

宮城ではこの役は846にやってもらおうかなw
期待しているぞw



明日会社だから、本当はblogなんて更新してないで寝るべきなんだろうけど、車の運転後だから目が冴えちゃってるんだよね・・・。


とりあえず友人からAAAのアルバムもらったんで聞いて寝ますかね。イニDとかの曲を歌っているところだから車の運転中テンション上げるのにピッタリだぜ!


そして俺のスカイラインにウイング付けたいぜ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今オークションでがんばって競り落とそうとしています。落とせたらいいなぁ・・・
Edit  |  02:28 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.05.20(Tue)

やるせねぇ・・・ 

仕事でミスったせいで残業ってやり切れないなぁとか思う今日この頃。久々に凹みましたよ。っていうかやってられねぇよ。・゚・(ノд`)・゚・。


結局今日終わらなかったから明日の朝一で仕上げないとなぁ。あーメンドイ。


そんなわけで気晴らしと来週の予定含みでkonとメッセで話したんだけど、なんか奴等仙台の同人的な集まりに参加するらしいね。今回はステッカーを作っているとかで、ちょっと楽しそうで羨ましいわ。今週末じゃなく来週末だったら見に行ったのになぁ。っていうか仙台にそんなもんあったことに驚きだ(;´Д`)


東方関連でよさげなやつあったら買い物頼もうかなw


とりあえず緋想天欲しいね。誰か例大祭行く猛者はおらんのか!?緋想天はえーりん使えたら全俺が感動するんだけどなぁw

今更だけど祈っておこうw



ところでニコニコ動画で一位を東方物が取ってたね。歌詞が思いっきり電波なのは仕様なんだろうなぁ・・・。もうちょっとカラオケで歌っても違和感ない曲増えないかね。五寸釘とかうさてゐとか電波すぎるだろうと。いや、電波曲も好きだけどね






メイド!ニーソ!パッド長!





さて、元気出たし今週も頑張りますかね。



あ、konにfirefoxについて聞くの忘れた _| ̄|○
Edit  |  00:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.17(Sat)

あーメンドイ 

先週の土曜にオールでカラオケしてから体内時計が狂ったのか、この一週間なんかボロボロでしたよ・・・。


気がついたら寝落ちしてるなんて当たり前だからね。昨日一日休んでやっと本調子になってきましたよ。オールでカラオケは諸刃の剣だなと実感した(;´Д`)

楽しいことは楽しんだけど色々と被害が多すぎる。でも、今月終わりに宮城に戻ったら無論やりますよ?w

とりあえずバスのチケットも買ったし、あとは迷わずに乗るっていうことが一番の試練な気がする。名古屋なんて行かないから、よく地理わかってないぜ(´▽`*)アハハ


そろそろ戻ってからの予定たてないとなぁ。合計4日戻るつもりなんだけど一日しか予定入れてないんだよね。まぁ、親に話してみてから行動かな。祖母の家とか行くかもしれんし。


ところで最近Firefoxを導入してみたんだが、IEと違いが欠片も感じられないw

せいぜいタブくらいしか違いに気づかないんだが他に何かあるかや?逆に使いにくさしかないし、IEに戻そうかなぁ。誰か俺にこいつの便利さを教えてくれ(´ヘ`;)


さて、とりあえず毎週恒例の友人との飯には行ってくるか・・・。明日は寝て過ごしてそうだな・・・




モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
Edit  |  21:47 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.05.10(Sat)

猫は黒、兎は白が理想系 

今日は頑張って新たな領域に踏み込んできましたよ。まぁ、単に春日井ってところのモールに行っただけなんだけどね(;´Д`)




事の発端は昨日会社の先輩に言われた一言から。



先輩に「休みの日って何してるの?」って聞かれたんですよ。俺の休みの日の行動なんて部屋の掃除+洗濯+買出し+ネットサーフィンってパターンしかないわけで。そのありのままの事を話したんだ。


そしたら「寂しい人生だなw」って言われました。・゚・(ノд`)・゚・。



いいじゃないか。家事やらないと生活できないんだから・・・・。これが妻子持ちと独身の違いってやつか_| ̄|○



そんな感じでなんか悔しかったんで適当に車でお散歩してきたってわけです。ちなみに春日井ってのは愛知の名古屋近くにある市ね。大体車で一時間かからないくらいなんだけど、あまり用事もないから行こうと思わなかったんだよね。



それにしても春日井にモールがあったのはびっくりした。モールなんて宮城の長町にあるやつ以来だから懐かしかったぜ。それで近くにあるペットショップでウサギに癒されてきました。



DSC00225.jpg





ウサギかわいいよウサギ(*´д`*)


俺のアパートがペット禁止じゃなければ絶対飼うのになぁ。適度にモフモフしててかわいすぎるって!w


名前をつけるとしたら鈴仙・優曇華院・イナバになるのは所詮俺のクオリティなんだろうな。なんて趣味丸出しなんだ・・・w



でもゲージに入れておいたらばれなさそうな気もするんだけどね。精神的に末期になったら実行しようかな(´▽`*)


そういや東方に新作がでるとかでないとか。三月兎にでも頼んで例題祭行って買って来て貰おうかな~。 俺にはそんな東京まで行くお金ありませんから・・・。


そんなわけで東方仲間を増やそうってことで動画にリンクでも張っておこう。






これで皆勉強するんだ!w 30分ちょっとあるけど(・ε・)キニシナイ!!



さて、明日は夜通しカラオケか・・・。とりあえず暴走してきます (。・x・)ゝ
Edit  |  00:14 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.05.08(Thu)

金遣い荒いなぁ 

GWが気づいたら終わってたね。まぁ、あまり関係ないからどうでもいいわけですが。・゚・(ノд`)・゚・。


今月終わりに宮城帰ることを決めていたんですが、夜行バスのチケット買ってないことに気づいて今日頑張って予約入れたよ。帰りのバスがラスト一人だったみたいで焦ったよ(;´Д`)



そのうちコンビニに金払いに行かないとなぁ。まぁ、往復で2万だから新幹線の半額だから安いんだけど最近出費が酷くて、貧乏でろくに貯金できてないんだよ。毎週土曜は友人と飯+カラオケコースなってるってのが最大の原因なんだけどさ。


最近頻繁にカラオケ行くようになったから調べてみたんだけど、どうやら声帯が長いと声が低いんだそうな。短いと高い声がでるってのが基本らしい。


つまり俺の身長じゃ高い声なんて無理ということですか。そうですか _| ̄|○


janneとかが歌えるような声を俺にくださいって気分だぜ・・・。訓練すれば出せるようになるらしいけどそこまでマジになるつもりはないしなぁ。


大人しく人として軸がぶれているでも歌ってよう・・・。でも、友人がまともな人だからアニソン封印せざるをえないから、一般曲しか歌えないわけで。だけど俺が知ってる一般曲があまりに少ないのも仕様なわけで。




これはあれだな。空気読まず暴走しろってことか。




よし。引かれてもいいから今週末はアニソン歌おうっとw 

とりあえず軸がぶれてきます!w
Edit  |  00:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.01(Thu)

あー上がったよ 

とうとう上がってしまったねガソリン代('A`)

昨日までハイオク135円だったのに今日見たら169円になってて驚愕ですよ。記憶が正しければ3月では159円だったはずだから、暫定税率が下がる前より10円も上がってるということに・・・。


国は庶民には死ねと申すか!っていうか別に十数年前に設定した額と同じ値上げなくてもいいだろうと。実際道路がまだ必要なところってどれだけあるんだか。道路作っても車が走らなきゃ欠片も意味無いことを政治家はわかってるのかねぇ。


とりあえず俺に更に引き篭もれということはよくわかったw



それにしてもベネッセがいい感じに壊れてることがニコニコ動画見てて判明しましたよw





このノリいいなぁw思わず、すごいよマサルさんを連想してしまうよw


この人の漫画が出てるなら買ってもいいって思えるくらいの出来だ。ベネッセ始まりすぎだろうw

こういうギャグ漫画がもっと増えてくれるといいのにね。最近の少年漫画はつまらない+わけわからないって組み合わせが多い気がする。もっと面白い作品が増えることを祈ってるぜ。
Edit  |  23:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
