2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31(Mon)

普通の話 

今さっきハヤテのごとくを見ていて微妙に感化されたから普通の話をしてみようと思う。


今日は月曜日じゃないか。俺が住んでいるところは月曜日と木曜日がゴミの回収日なんで、いつもよりちょっと早起きしてゴミをまとめて置いたんだよ。8時半まで出すのが規則だからね。


で、そこからいつものように会社に行く準備をしていつものように出社したんだ。


そしてちょっとだけ残業をして行きつけのスーパーに寄った時からおかしかったんだ。


そのスーパーは夜十時までやってるというのに、今日は8時という時間にも関わらず駐車場はガラガラ。電灯は消えてるという不思議な状態だった。無論今日は定休日ではなく店にも明かりが点いている。


不思議に思いつつもスーパーに入ろうとした時にそれは起こった。



自動ドアが開かないのだ!



数秒経っても開く気配はない。店の中には人がいるのも見えている。自動ドアが壊れてるのかな?と思った俺は違う入り口から入ろうとした。だが、そのドアも開くことはなかった。


この事態はおかしいと頭を悩ませたところ、ふと自動ドアに広告以外にも紙が貼り付けられていることに気がついた。

そこにはこう書いてあった。





本日夜7時半まで営業




俺は全てに納得をして帰った。








だが、真の恐怖はここからだった!



そのまま家に帰り、家の鍵を開けて部屋に入ったところで、見慣れない巨大な物体が月明かりに照らされてることに気がついた。


そのスペースは普段通行のために物を置くことは絶対にない場所であるので何か物があるのはおかしいのである。



恐る恐る電気を点けて俺は驚愕した・・・。



どうやら俺はゴミをまとめたはいいが捨て忘れたらしい('A`)


そんなわけでゴミは木曜まで保存することになった。



以上どこにでもある普通の話でしたw


俺の早く起きた時間を返せヽ(`Д´)ノウワァァァン


ちなみに誰かバトンとしてこのような普通の話をしてくれても構わないんでよろしく~b
Edit  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.31(Mon)

シリアス?いいえシリアルです 

何で休みの日って時間が経つのが物凄く速いんだろうか・・・('A`)


6勤の影響か今日は欠片も外に出る気がしませんでしたよw


まぁ、今週は金曜休み取ってるから多少負担は減るからいいけどさ。



それはそうと最近土曜日に会社行くようになってから同期の友人と晩飯食いに行くのが習慣になってきました。会話の半分以上が会社の愚痴ってのは仕様ですよw



そんなわけで昨日は「久々に肉食いたくねぇ?」って事で焼肉行って来ました。




絶望した!どこも混んでいて絶望した!





おかげで4~5件も焼肉屋周る羽目になってしまいましたよ。家族連れが憎い!とか思ったの久々かもw


まぁ、幸いにも国道から外れた道で奇跡的に焼肉屋を発見することができたんで遅めの晩飯をとりました。やっぱり肉はいいねぇ。最近鶏肉しか食ってなかったから色々と感動したよ。焼肉屋にしては珍しく味を決めれるところで、薄めとか濃い目とか辛めとか選択できてちょっと驚いたぜ。



で、腹もいっぱいになってきたところで締めにデザートを頼むことに。


そしたら焼肉屋なのにパフェがあるんですよ。しかも、900円ちょっとと高めの値段設定で写真無し。友人と「なんてアンバランスww」とか笑いつつも、甘いもの好きでよくわからん値段設定に惹かれた俺は頼んでみることに。


注文したみたら店員が「結構大きいですよ?」って聞いてはきたんですが、週末で仕事で疲れた頭ということもあって普通に了承したんですわ。



で、運ばれてきましたよ。





DSC00173.jpg







盛大に吹きましたが何か?




食後に頼むってレベルじゃねぇよww どう考えてもデザートって感じじゃねぇww


だが、こちらは二人!店員もそれをわかっているのか二人分の取り皿を持ってきてくれました。友人に「さぁ頑張ろうか!」と激を飛ばしつつ食べることに。





友人「あぁ、俺甘いもの苦手だから」




(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





えぇ、頑張って一人で食べましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSC00174.jpg


構造的には上からアイス→プリン→生クリーム&フルーツ→コーンフレーク(チョコソース付き)っていう感じだったね。全体的に美味しかったけど、喉が渇いてるときのチョコソースは地獄だということを21年間生きてきて初めて知りましたよ・・・。


久々に自分を褒めたくなったかもしれないw

やっぱりアイス旨いな。誰か今度宮城に戻ったときに、エデゥーノ辺りでアイスを食しまくろうかw


そういや岐阜に越してきてから一年経つんだよな。速いものだ・・・。俺はあと何年この地にいるのかなぁとか思った今日この頃でした。
Edit  |  00:48 |  アホ('A`)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.29(Sat)

知識が増えることがいいこととは限らないわけで 

最近東方をやり始めてからニコニコ動画にある東方関連の動画がより楽しめるようになってきました。

キャラがわかると面白さも変わってくるな。最初は東方のキャラぜんぜんわからなかったのになぁ。けーねとスイカの違いもわからなかったのに成長したな(駄目な意味で)

そんなわけで最近妙にツボったもの













最後の奴は完成に期待だな。スクライドもう一度見たくなってきたぜ('A`)b


とりあえず明日で魔の6勤は終わりだから頑張ろうっと。
Edit  |  00:17 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03.27(Thu)

今までとこれからと 

今日は予定通り元担任のSSKの襲来を受けました(´▽`*)

スーツ姿に違和感を感じまくったのはここだけの秘密ですw



どうやら卒業生全員を訪問してるわけじゃなく、関西のみ訪問に来てたみたいでした。まぁ、関西なんて俺含めて4人くらいしか来てないんだけどね('A`)


久々に色々と話しましたよ。俺が一年間勤めてきた内容とか、一人暮らしちゃんとできているかとか、留年組みの卒研の話とか、M壁の単位が取れてなかった話とか、M壁の駄目っぷりとか、M壁の今後とか・・・




とりあえず俺と教官の見解としては



「「挫折するだろうな」」




という結論が出ましたw



だってM壁だしねぇw


他にも仲良かった電気科面子の事も聞かれたんで、それなりに連絡とってはいて皆元気っぽいですとは伝えておきました。nasu?あいつが無事かどうか俺が逆に聞きたいですよ('A`)



結局1時間くらい話して帰っていきましたよ。こっち出たの三時くらいだから宮城着くの十時近くになるんだろうなぁ(-∧-;) ナムナム



あー宮城に戻りたいねぇ。次帰るのは8月だからなぁ。あと4ヶ月か・・・、生きてるといいな俺・・・。



適度に東方でストレス解消しながら頑張りますかね。



ところで行き着けのゲーセンに連ザが新しく入ってたんだが、今更ハマレってことですか?w


それよりもメルブラを入れてくれと言いたいよ('A`)
Edit  |  23:33 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.24(Mon)

引き篭もりレベルが1上がった気がする 

エウレカセブン完走~!




はいはい。どうせ駄目人間ですよ('A`)


なかなかに良作品でしたよ。今まで見なかったのが勿体無いくらいに。でも、最後はもうちょっと後日談があってもよかったなぁ。尺の長さって大事だね。


とりあえず最終話付近のTHE・ENDのかっこよさは異常だったw



でも、完走しちゃったから見るもん無くなっちゃたよ('A`)


なんか適当にアニメ探してみますかね。




そういや、SSK来襲の件。休日出勤が決まりました。・゚・(ノд`)・゚・。


今週は6勤かよ・・・。恨むぜSSK・・・。


まぁ、休日手当て出るから半々ってところか。死なないよう頑張りますぜ(゚Д゚)b
Edit  |  00:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.22(Sat)

おたまじゃくしdestiny~♪ 

今日は家鴨艦長が純粋にすげぇなって思った。


まさか先日紹介された曲がニコニコでランキング一位になってるとは思わなかったぜw






本当にこれはいい電波ですねw


ちゃんと先日紹介された際に俺の車の中で流れるようになりましたよw




そういえばアニメ版H2Oが最終回を迎えてたね。作画さえ気にしなければ結構面白いアニメだったさ。っていうか視聴者をぶっちぎりで置いていく展開が何ともw


これほど視聴者の予想を裏切ったアニメは珍しいと思うわ。暇がある人は見てみるといいよ。突っ込みどころ満載だからw



それと本日SSK来日の予定が正式に決まりました。来週の木曜日に来るらしいです。




その日俺休みなんですけど・・・




休日出勤させられるのか、休み変えてくれるのかどっちなんだろう・・・。俺SSKに電話で木曜は休みですって伝えた記憶あるんだけどなぁ OTL


とりあえず上司に相談だな。うん。





それじゃ皆さんよい休日をってことで。







\射命丸/  \射命丸/



一日一回見てるけど中毒じゃないよw
Edit  |  00:40 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.21(Fri)

とうとう待ちに待ったものが来ましたよ 

とうとうギャグ漫画日和の第三期が始まりましたな。このアニメアホっぽいから大好きだw






でも、正直言って漫画版よりもアニメ版の方が圧倒的に面白いのは声優とかSEの力なのかねぇ。

漫画版立ち読みしてきたけどアニメほどの笑いがなかったのだよ('A`)


まぁ、こういうギャグ系のアニメって最近不足してるからストレス解消の手段としてありがたいことだ。



それはそうとエウレカセブン半分見終わったぜ。


休みの半日使うってどう考えても駄目人間だな俺w


あれ本当に朝の七時からやってたのか?って疑いたくなるような内容なんだけど・・・。


人の腕が当たり前のように飛ぶって食事の時間にやっていいんすか?w


でも、面白いからまだ見たことない人は見ておくことをお勧めしますわb


明日は本当にSSKが会社に来るかどうかということにビクビクしながら会社行って来ますw
Edit  |  00:11 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.19(Wed)

七転八倒至上主義 

なんか今日はやるせないことが多すぎたぜ・・・。


炊飯器の予約ボタン押し忘れてご飯炊けてなかったり、帰ってきて車を駐車場に止めようとしたら俺の泊めるところに救急車がいて10分くらい身動きとれなくなったり、萃夢想やってたら日付変わってたりと微妙に鬱だ('A`)



まぁ、何が最高にやるせないかっていうと、さっき親からメールが着たんですよ。



内容的には「元気か?」っていうのと親が秋田で撮ったと思われる写真が付いてきたんですわ。


最近連絡取ってなかったんで、秋田にいるなら爺ちゃんとも会話できると思って電話してみました。



nishi「なんで平日秋田にいるん?」



父「いや、あれ先月行ったときのやつだから。今新幹線で(親は新幹線で会社通ってます)暇だったから送っただけ」




('A`)・・・・





ま、いいんだけどね・・・ただ俺のこのやるせない気持ちは何なんだろうな。




そういや明日は母校の卒業式らしいです。留年組みのM壁がなんか伝説を作ってくれたらしいんで、メールでもいいから「お前馬鹿だろ」と言ってあげてください。


本気で馬鹿って死んでも直らないのかもなって考えさせられたよw





とりあえず明日行けば休みだから頑張って働いて頑張って中国鍛えるぞ~!



中国の別ゲーっぷりに感動して持ちキャラ決定しそうですw
Edit  |  00:51 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.17(Mon)

パソコンの中はジャングルです 

最近ニュース見て思うんだけど、中国の駄目っぷりに色々と考えさせられるね。


平和の象徴であるオリンピックの開催国で内乱が起きるってどうよ?w


なんかネット上だとA新聞とかで加工されてない記事があったりするから尚更酷く感じるのだよ。そんなわけで俺の中で中国の株大暴落だわ。


ところで中国繋がりなんだが、メッセの受信フォルダってあるじゃん?


この前のバトンでパソコンの中身整理してたら受信フォルダから東方の紅魔郷と萃夢想が発見されるというマーベラスな自体が起きましたw


たぶん三月兎からもらったんだろうけど何時もらったんだろう・・・。記憶に欠片もねぇや・。


えーりん知ったのが去年の1月くらいだから間違いなく一昨年よりも前ってことになりそうだ。えーりん知ってたら東方やってるだろうしね。


っていうわけで萃夢想やってるんで誰か中国の出し方教えてくださいww


ゆかりんが予想以上に使いづらいね。幽々子が妙に強いのは仕様ですかそうですか('A`)


なんかシステムが独特だから慣れるのに時間かかりそうだわ。ネット対戦もできるみたいだから気が向いたら誰かやろうぜ。


そういや、ひでぶも最近やってない('A`)


まぁ、皆忙しいから仕方ないんだろうけどちょっと寂しいわ。



とりあえずエウレカでも見てテンション上げて仕事頑張ろうっと!



レントンへたれだよレントンw
Edit  |  23:50 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.16(Sun)

そういやバトンがあったわけで 

やっと一週間が終わったよ・・・。体力の回復力が落ちてる気がする('A`)



とりあえず今日はネタもないんでproto君からさり気無く渡ってたバトンをやろうと思う。



お題は


「デスクトップバトン」



デスクトップ



▼OSは何?

XPのProfessionalですな。無論SP2.



▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用です。っていうか専用機w

記憶が正しければ前使ってたノートパソコンがご臨終したので、年末くらいにkonと一緒に「これくらいのスペック欲しいよね~」と部室で論議していたものをそのままドスパラに注文した感じ。



▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

蝶・初期壁紙w

めんどくさいから変える気しなかったんですw



▼壁紙は頻繁に変える?

欠片も変えてないや(´▽`*)アハハ



▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えっと・・・(数え中)


88個ww


まともに整理しようよ俺・・・。ゲームとかのショートカットやニコニコ関連、兄貴とかからもらった音楽フォルダをずっと放置してたことに今更気が付きましたよw


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?



許せねぇ!(マテ




▼何かこだわりはある?


一見乱雑に見えて、実際乱雑という素敵使用ですが何か?



▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


むしろ回ってきたときよりも悪化してますw

妖々夢とかのBGM吸い取ろうと頑張ってたからなぁ(´∀`*)



▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ

とりあえず

kon
cobura
三月兎

は絶対だろw

846と家鴨艦長はくろノギスから行ってるから今回は諦めるか。

というわけでnasuとoriginよろしく頼むぜ!




さて、流石にいろいろと散らかってるのでアイコン整理しようっと・・・。


とりあえずこんな感じでどうだろう?




デスクトップw






うん。正直後悔してる・・・。というわけでこんな感じで当分の間過ごしてやるぜ!



デスクトップ
Edit  |  01:26 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.14(Fri)

天才となんとかは紙一重 

今日は休日だったので家にいても微妙だからゲーセンに行ったんですよ。


そしたらドラマニやってる高校生がいましてですね。


連れがいたんですが、妙にプレイしてる人と近くにいたんだ。それこそ引っ付いてると言ってもいいくらいに。



近づいて見てみると、一人がパッド叩いて一人がバス(足のパッドね)を踏んで共同作業でプレイしてました。




そ の 発 想 は な か っ た




まさかギャグで思いつくやつがいても実際にプレイする猛者がいるとは思わなかったぜ(;´Д`)



それならバスはオートにしろよ!って心の中で突っ込みを入れてましたw




まぁ、それとは話が違うんだけど車で聞く曲を新調しようと思ったんだ。


とりあえず先日ボードしに行く際に友人の車でオレンジレンジに洗脳されたからそれは入れようと考えているんだけどさ。東方系も入れたいなぁと考えてるんだ。


最近東方やってるせいか気に入ったBGMも多いんだよね。同人とかニコニコでボーカル入りが結構出てるからそれを入れようかなと。


だが、生憎ながらほとんど知らないわけで。東方の先輩な三月兎に何かないか聞いてみた。


そしたらこんなん渡されたよ








今から23段もあるやつ全部聞けってか('A`)




超絶暇な時くらいしか聞く気しないって・・・。




まぁ、そんなわけでテンション上がりそうな曲あったら教えてくれるとうれしいかも。車で居眠りしたらやばいから暗めの曲は拒否るんでよろしく!w
Edit  |  00:46 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.11(Tue)

今更感が漂うけど (゚ε゚)キニシナイ!!  

なんかYAHOOニュースに今更ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)の記事が掲載されてたんだけどさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000000-jct-ent



その記事中に「なんでああいう踊りかわからない」って書いてあったんだけどたぶんぽぽたんが初めだと思うんだけどどうよ?


記憶が正しければ最初に見た奴ってぽぽたんだった気がするんだよなぁ。まぁ、どうでもいいけど('A`)




ところで初音ミクを躍らせることができるソフトが無料公開されてるらしいじゃないですか。

誰か人柱щ(゚Д゚щ)カモォォォン


そして俺に教えてくれw
Edit  |  00:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.09(Sun)

またやるもの無くなりそうだ 

やっぱ土日連続休みじゃないと休んだ気になれないよ('A`)


なんか前途多難だなぁ・・・。引き篭もり率が思いっきり増えそうだw



そういや、A.C.E.2クリアしたぜ!


まぁ、ストーリー的なものを終わらせただけだけどさ。ブラックサレナってフリーミッションじゃなきゃ使えないんだな。ストーリー中欠片も出てこなかったから本当に登場するのか心配だったよ(;´Д`)


ストーリーモードもウイングゼロとエステバリスのアキト機だけしか使ってないんだけどね。ガンアークとかオーラバトラー系ほとんど使わなかったなぁ・・・。Gガン?そんなの出てたっけ?


とりあえず早めに全部のミッションエースとってA.C.E.3に移行しましょうかね。




それはそうと最近東方のネクロファンタジアって曲がお気に入りです。


お気に入りっていうか色々と汚染されてる気がしなくもない・・・。



皆も牛乳口に含んで汚染されようぜ!w















何か人として駄目な気がしてきた('A`)


どうでもいいけど藍様強いよ藍様!
Edit  |  23:29 |  日記  | TB(13)  | CM(3) | Top↑
2008.03.07(Fri)

恐怖の代名詞襲来(予定) 

昨日会社が終わって帰る途中に、ふと携帯を見ると着信履歴が残っていることに気づきました。


誰だろうな~とか思って見てみると・・・ そこには元担任SSKの名前が・・・。



恐怖の大王襲来!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



説明しよう。SSKとは俺の高専時代の担任であり、卒研の教官だったという、とんでもなくスモーカーな人である。この人の電気のテストは平均点が赤点になるという恐るべきテストで学生から恐れられていたのだ!


無論俺は赤点組みでした('A`)



で、話が戻るけどその着信履歴見ると二回もかかっているんだよね・・・。流石に気になったので電話してみたんだ。


流石に夜八時近くになると学校にはいないようでした(´・ω・`)


仕方ないので同い年だけどまだ学校に在学してるO君に何か知らないか聞いてみたところ、O君にSSKが「nishiの番号これで合ってるか?」と聞いてきたことが判明し、死亡フラグに一歩近づきましたw



そして今日の昼。うやむやを無くすために電話しましたよ!誰も出てくれませんでしたよ!w


( ´Α`)< 先生、昼くらい居てくださいよ・・・


もうどうでもいいかな~とか思わず諦めそうになったその時!久々に話しましたよSSKと。


切る寸前だったから俺が凄いテンパったのは内緒ですww


結局話の内容としては、高専には社会人になって一年経った卒業生を元担任が見に行くという慣わしがあるらしく、俺のところに再来週くらいに行くから覚悟しとけって話でした。

というか俺の会社の電話番号がわからないから教えろってのが俺に電話をかけてきた真の目的w


あー久々にSSKと会うのか・・・嬉しいような怖いような・・・。生きてるといいなぁ俺('A`)







こっから先はcoburaにしかわからないだろうネタばれっていうか懺悔。



今から一時間前くらいの流れを整理すると。


俺会社から帰宅→メッセに入る→お前と会話 っていう流れだったわけだ。


つまり俺は飯を食っていなかった。それにも拘らず飯の準備をしつつ、疲れた体でお前と30分近くも会話したのは奇跡といえる。


だから俺が風呂入るからという理由で会話を終了させようとするのはごく自然な流れ。


しかし、お前は風呂あがってからも会話を続けようとする行動に出てきた。



そして俺は仕方なく、本当に仕方なくサインアウトしたというわけだ。


すまんな。今日の俺は 東方>cobura だったのだよ・・・。



ま、ドンマイw
Edit  |  00:05 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.05(Wed)

最近ボーダー商事をリピートして聞いてる俺は末期だろうな・・・ 

Extraの橙にフルボッコにされて凹んだ今日この頃


なんかランティス組曲ってのが発売されたみたいだね。







正直言って酷くないかこれ・・・。


ほとんど原曲わからない+なんか盛り上がりに欠ける素敵仕様すぎるよ。買った人可哀想になぁとか同情するくらいの品物だw


なんかもうちょっと煮詰めればよかったんじゃないかな~とか思った駄目な休日を送っている駄目人間でした('A`)
Edit  |  00:13 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.04(Tue)

そして崩れていく日常生活 

今日は月曜だったので当たり前のように会社いったわけですが明日は休みだったりします。


なんか土曜日が休みじゃなくなり、平日に休みを取るようになってしまいました。



つまり二連休が消えたってことだ OTL



あー土曜は買出しに行って日曜は引き篭もるのが俺のジャスティスだったのに・・・。


間違いなく休みの日は引き篭もりそうな気がする('A`)


目覚ましかけるのも大変だよな。土曜に寝過ごしたら洒落にならんw


今までの生活のリズムが崩れそうで本当に嫌だよ。なんで休みの前の日に憂鬱にならなきゃいけないんだか。



それはそうと、ACE2の影響で俺の中で第二次ナデシコブームが起きております。


エステバリスカッコいいよ!


今のノリならプレミアムボックスとか買ってしまいそうで恐ろしい・・・。でも、冷静に考えるとナデシコって今から10年以上前の作品なんだよな。俺小学生だぜw


それでもまだ楽しめるってのはナデシコが良作品だからか、俺が精神的に成長してないのか。


たぶん両方だなw



明日は駄目元でDVD探しに中古ショップでも見てきますかね~
Edit  |  00:20 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.02(Sun)

雪山って見るのは綺麗だけど実際行くと悪魔なんだぜ 

先日行ったとおり昨日は友人とスノボに行ってきました。


まぁ、今回は先週のようなアクシデントもなく無事に帰って来れたわけですが、いろいろと痛感してきましたよ・・・。



まず、スノボはスキーとは全然違う!


スキーの経験なんか欠片も役に立たなかったぜw


まさか、あそこまで難しいとは思いもよらなかったよ。っていうかさ、友人も酷いと思うんだ。今回三人で行ったんだが、一人はそれなりに滑れる奴でもう一人は一回しかすべりに来たことが無い奴(つまりほぼ俺と一緒)だったんだ。ちなみに滑れる奴がO君で俺と一緒のやつがS君と仮定。


とりあえず、O君にS君と一緒に教えてもらうことになってたんだが以下スキー場についてからの流れ。



nishi「で、どんな感じで滑ればいいんだ?」


O君「とりあえずゴンドラ乗って上まで行こうか」



~ゴンドラ経由中~



O君「じゃ人空いてるだろうし、中級コース行こうか。」


nishi「え?マジ?練習は?」


O君「じゃ、まず片足だけスノボ付けてもう片足で地面を蹴る」


nishi「あー軽く滑れるね。」


O君「じゃ大丈夫だb」






・・・Σ(゚Д゚) は?





どう考えても大丈夫じゃねぇ!w



いや、その後基礎は教えてもらいましたよ。実戦形式で OTL



何度転んだかわからねぇ・・・。一つ言えるのは確実に50回は超えているってことだ。横を滑ってくスキーヤーをこれほど憎く思ったことはねぇよw


まぁ、できなくなったからスノボやってるわけですが('A`)


しかもコースがやばいって、中級コースの名の通り傾斜が30°近くあって死ぬかと思ったさ。宮城のセントメリーや蔵王なんか非じゃないって!


最初降りてくるのに二時間近くかかったくらいだ・・・。何度コース外れて林に突っ込もうとしたことかw



とりあえず今回右に曲がることは覚えました。左はどう頑張っても無理でしたw


O君とS君曰く普通は左に曲がる方が楽なそうな。あー俺は変わり者ってことですかそうですか。


とりあえずサポーター付けてならスノボできることがわかったんで、今シーズンはもう行けないだろうから来シーズンにでもボード買おうかな~。このままじゃ悔しいからリベンジしたいw



どうでもいいけど運動不足ってのを痛感したよ。昨日帰ってきてから体中がギシギシいってる・・・。今日目が覚めたら激痛で起き上がれなかったよw


腕が筋肉痛なのは転んだ時に起き上がる際に酷使しまくったからだろうな('A`)



皆もスノボなりスキーなり行ってみるといいさ。そして死んで来いww
Edit  |  23:31 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
