2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31(Thu)

疲れたよパト○ッシュ 

なんか先週くらいから起床時間よりも1,2時間前に起きてしまうという不可思議現象が続いとります・・・。



そっから二度寝するから最近眠くて仕方ない('A`)



原因が全くもってわからないってところがまた何とも。




睡眠時間に関係なく起きるから何らかの別要因があると思うんだけどね。


これで明日も起きたらそのまま会社行かないで寝てようかなw



まぁ、明日で金曜だから一週間が終わりではあるんだけどさ。中途半端に残業してるせいか疲れたよ。


どうせなら一日に3,4時間残業して定時退社できる日を増やしたいって!


毎日一時間半の残業なんて微妙すぎる( ´ー`)フゥー...



そんな状況でもちゃんとゲーセン寄って来る辺りが俺駄目だなぁって実感w



ポップン腕伸びねぇよ OTL


むしろドラマニのほうがスキル上がってるって。




そろそろ伸び悩みの時期ってことかな (´ー`)y─┛~~



まぁ、ゆっくり進歩しましょ。





ところでどうでもいいんだが、




本望って言葉があるだろう?





「ん」と「う」を取って大きな声で発音してみるとどうなる?









ホ モ








疲れてるな俺・・・・
Edit  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01.30(Wed)

久々にいいことかも 

極上生徒会がぱにぽにまでとは言わないが人数多くて覚えられない今日この頃。



製作元がコナミっていうこと知って驚いたよ。あの会社ゲームだけじゃなかったのか。


どうでもいいけど来月QMAって5になるんだね。また階級リセットされるって思うとやるせないわ('A`)



今日は久々にメッセに電気科の頃の友人だったのなめがINしたので軽く話をしていたところ、たまには遊ぶか!というノリになり元電気科面子に募集をかけてみました。


といっても他に二人だけなんだけどね(´▽`*)


現在nasuが帰国してるらしいんでとりあえずメッセにINできるか電話で聞いてみることに。



俺「今メッセにINできるか~い?」


nasu「スロット打ってるから無理さ~」




Σ(゚Д゚)・・・





空 気 嫁




こんな夜にスロットなんか打ちにいってるんじゃねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン




まぁ、しゃあないんで土曜に遊ぶ約束をこじつけることに成功しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さりげなく給料の話に持っていったら手取りが俺より1.5倍はあって絶望した('A`)



いくら家賃払ったり、車の保険料金払っているといっても同年代にここまで差をつけられるとは思わなかったぜ OTL



それでお金の使い道聞いたら、家に4万送ってるって話を聞いて思ったよ。





紳士が・・・紳士がいる!





俺?送るどころか、この前帰省した際に逆に生活費もらいましたが何か?



1人って寂しいんだぞ。ちくしょー。・゚・(ノд`)・゚・。



それにしても冷静に考えると喋ったのかなり久しぶりな気がする。



最後に喋ったのって俺が福岡に行った時くらいかや?




何にせよ、今週の土曜はプチ電気科同窓会だな。




人数が4人なんだがそれくらいで遊べそうなゲームってないかね?



ドナルド風味で説明してくれる猛者が現れることを期待してみるさ(゚∀゚)
Edit  |  23:34 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01.29(Tue)

危なかった・・・ 

今日会社の先輩と話していたところ、俺は本を読む人間なのか?という質問をされました。



何でこんな質問が来たのかというと、文章を書く際に本を色々と読んでおけば構図がしっかりとした文章が書けるんだよ。ってアドバイスだったわけです。




俺はあまり本を読まない人間なんで正直に「本は読まないほうです」って答えたんですわ。



そうしたら先輩が言ってくれたわけですよ。


「別に文学系じゃなくてもいいんだ。映画の小説化したものとか最近流行っている物とか、アニメやゲームの小説とかでも




前言撤回! そっち方面は読んだ事ありまくりですw



会社では同期除いてオタであることはばれてないんで、これ以降会話してる途中軽く冷や汗ものでしたよw



まぁ、ばれてもいいんだけど仕事を円滑に進めるためにもこの話題には触れない方がいいと思うんだ。うん。



会話が終わった瞬間に孔明の罠ktkrって思ったりする時点で俺駄目なんだろうな('A`)




悔い改める気は欠片もないけどね(´▽`*)




それはそうとアニメの怪物王女が見終わったので、何故かは自分でもわからないが極上生徒会に手出してみた。




主人公がリリカルな悪魔というか魔王だということを知らずに見たので、なんか笑いが止まらなかったw



主人公が喋るたびに魔王がフラッシュバックして腹筋崩壊ですよ('A`)b



話の内容?



一話しか見てないからとりあえず人形ヽ(´ー`)ノマンセーな展開としか言えないっすw



ま、気が向いたら二話目見てみますかねっと。
Edit  |  22:58 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.01.27(Sun)

やっちまった・・・ 

鬱だ・・・。くろノギスじゃないけど鬱だ・・・。



まぁ、なんでこんなに鬱かというと全ては一昨日の同期の友人達との飲み会が原因なんだ。



カラオケ行ったんだけど、そこが持ち込み可の所だったから当然のごとくお酒も持ってたんですよ。




そこで歌いながら飲んでたんだけどさ。





途中から記憶が曖昧なんだよ('A`)





ちなみにそんなに量は飲んでないんだぜ?ワイン一本ちょっとしか飲んでないはずだからね。





初めて記憶失って自分でもかなりショックだ・・・。そういう無様な姿にはならないよう、親を見て心がけてたのに OTL




流石にワイン一本じゃ通常そこまで酷くならないから前日に献血したのが原因だったんだろうな・・・。



医者に酔いやすくなってるから気をつけろって言われた記憶あるし('A`)




今ならnasuの気持ちが分かる。俺も当分の間酒飲みたく無いわ・・・。



あー同期の人たちに問題発言等をしてないことを祈る(´ヘ`;)




それはそうと昨日の夜ひでブをやったんだけど昨日から参戦した846が意外と上手くて素で驚いた。



イメージ的にはゲームとか苦手だと思ってたのにw



konもその内参戦するがいいさ(´∀`*)



2週間に一回は土曜の夜をひでブの日にでもしようかね~。



気が向いたら皆よろしくb
Edit  |  22:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.24(Thu)

ちょっぴり社会に貢献 

今日は久々に献血する機会があったのでちょっとやってきました。


高専時代は結構頻繁に学校に献血車が来てたけど、こっち来てから機会がなかったんだよねぇ。



まぁ、それで献血してきたわけですが何故か執拗に「今日は激しい運動しないでください」って言われたのは何でだ?('A`)



献血してる最中も3分間に一回は同じこと言われたんだが俺はそんなに信用無いのか・・・。




なんかちょっとショックだわ( ´ー`)フゥー...







ま、構わず帰りにドラマニとポップンやってきたけどね(´▽`*)アハハ




火曜と木曜はゲーセンの日と決まっているのだ!


残業しようが何しようがこれは変えないさ(´∀`*)




むしろ血抜いたら逆にスキル上がってた不思議。


今までクリアできなかった曲がクリアできたりしてたよw



もうちょっと冷静にプレイできるようになれってことかね。とりあえずA型不足してるらしいから該当者は近くの献血所に行ってらっしゃい(*^ー゚)/~~
Edit  |  23:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.22(Tue)

常識的に考えてそれはないって突っ込んだら負けなんだろうさ 

昨日の続きということでタイガークエストをやってたら強制終了くらって凄い凹んだよ('A`)



レベルも上がってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって気分だったのに最悪だ OTL




これからはもっと小まめにセーブしようと決めました。



まぁ、また強制終了くらって凹むだろうけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




それはそれとして、なんかメルブラで白レンが使いたくなって色々とコンボ探していたら気づいたんだけどさ。



地味に白レン出てからもう一年経つんだね。



あー卒研室で体験版やってたあの頃が懐かしい・・・。



卒研室は俺にとってニコニコ動画を見るか、nasuとメルブラやるか、エミュで遊ぶくらいの空間でしかなかった気がしてきた(;´Д`)



あ、音楽聴くってのもあったかw



時が経つのは早いねぇ( ´ー`)フゥー...



とりあえずメルブラの相手が欲しいな。誰か今から猛練習してくれないかや?w




そうだいいこと考えた。nasuが帰国する際に空港をセントレアにすれば遊べるじゃないか!



nasuが宮城に帰る方法?知らんがな(´▽`*)アハハ




そういやこんな記事見つけたんだが


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082359.html



装甲にアルミ使ってる時点でガンダムじゃないだろう・・・って突っ込んだら負けなんだよねきっと・・・。



これ見たら2万越えのウイングゼロのプラモ欲しくなってきたw



誰か買ってくださいw
Edit  |  23:32 |  日記  | TB(8)  | CM(0) | Top↑
2008.01.21(Mon)

タイガークエストに挑戦してみた 

題の通り、初売りで買ってきたタイガークエストⅤをプレイしてみた。



ちなみに何でこれを買ったかというと、実家帰った時に兄貴がDSのドラクエⅣをとても面白そうにやってたのがムカついたためです(-∀ー#)



まぁ、型月の作品が好きだからってのもあるけどさ。メルブラやりたいけど相手いないよ。・゚・(ノд`)・゚・。




で、とりあえずインストしてみた。



タイトル





すげぇ・・・なんかそれっぽい雰囲気をかもし出してるよ。






とりあえず主人公はイリアみたいな感じだね。初期パーティはこんな感じ



パーティ





イリアと子供士朗が初期メンバーで、シエルは教会の神父さん代わりみたい。でも、立ち絵見ると髪長いからロアに転生される前かや?



悩んでも仕方ないから近くのダンジョンに突貫してきてみた。





負け






(゚Д゚)






なんだ・・・この圧倒的戦力差は・・・・。



連邦のMSは化け物か!?って気分だよ OTL




あまりに死にやすいので製作元のHP見てみることに。





どうやら攻略BBSとかもあって結構サポートは潤っているようです。



そんな感じで探していたらQ&Aを発見!






敵の強さは仕様です





あ・・・そうっすか・・・。




とりあえずやりこめってことらしいです('A`)




暇な時間見つけて地道に進めていきますかね。個人的に白レンが仲間になることを祈ってるw





ちなみにcoburaよ。リリカルな漫画持ってるって言ってもさ。俺買ったの










リリカル







こんなんだぜ?w



ちなみにどれもkonご推薦の品です('A`)b
Edit  |  23:30 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01.20(Sun)

久々に更新 

今更ながらあけましておめでとうございます。



宮城から帰ってきて2週間くらい経つわけですがずっと風邪で死んでました('A`)



会社行く度に熱が上がり、薬飲んで寝ると次の日には下がっているという微妙な症状のせいで妙に長引いたんですわ。



色々と覚えることが増えたんで知恵熱ってのもあったのかもしれないけど、とりあえずたまに咳が出るくらいに収まったんで一安心かなと。





とりあえず宮城戻って症状が悪化したね。




無論オタ方面 OTL




初売りであそこまで金使うとは思わなかったよ。主にkonが原因な気がしなくもないけどさ・・・。



あやつ、俺が適当に商品見つけて買うかどうか悩むと「買っちまえよb」というアドバイスしか寄越さないから困る('A`)



流石にツンデレかるたは買わなかったけどさw




後日ニコニコ動画で聞いたら微妙に買わなくてよかったなと安堵したのは内緒です。



まぁ、こっちではそれ系の店には関わり持たないから当分の間自粛できるのが救いか( ´ー`)フゥー





買ってきたものも全部処理したわけじゃないから地道に片付けていかないとな。



Fate zeroとリリカルな漫画は読み終わったんでタイガークエストにでも明日から突入するかね。



それよりも仕事に慣れる事のほうが重要な気がするけど(・ε・)キニシナイ!!



今年はもっと生活が潤うように頑張らないとなぁ・・・。



あ、あとcoburaはポップンでレイジャズって曲やって来てくれると助かる。今それのクリア目標にしてるから、ちょいとお前がクリアできるのかどうか疑問になった。


今度会うときにはみっくみくぼっこぼこにしてやんよ!
Edit  |  22:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
