2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30(Tue)

容量が欲しい 

最近アニメはハヤテしか見てなかったりするわけですが、何かいい作品ないかねぇ。


そろそろ熱血かギャグ物が見たいわ~。


それはそうと、ひぐらしデイブレイクを広めようと頑張っているわけでですが、それを邪魔する最大の敵がいることに気がつきました。



皆パソコンのスペック足りてねぇ('A`)


お前ら秋葉近いんだから行って作り直して来いって・・・


または新しく買うんだ!


そういや、最近HDの容量増やしたいんだけど何で外付けよりも内蔵のほうが値段高いんだろうね・・・。


凄い納得がいかないのは俺だけですか(´・ω・`)


でも、そのうち買わないとなぁ( ´ー`)フゥー...
Edit  |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.29(Mon)

久々に感じる恐怖 

月曜日ということで蝶・憂鬱な今日この頃。


適当にひでぶを頑張っております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



知恵留先生が妙に使いやすくてマイキャラ決定しそうです(´∇`)ケラケラ

動きがメルブラと似たような動きしてくれるから馴染みやすいわ~。


今日もくろノギスと対戦したけど知恵留先生を使ったときは負けなくてちょっと嬉しかった!



まぁ、そうやって白熱したバトルをしていたわけですが、今日はさっさと切り上げさせてもらいました。

理由は寝不足なんですよ('A`)


昨日夢を見まして、それがまた最悪な夢だったと。どんな感じだったかというと・・・





ひ ぐ ら し の レ ナ に 後 か ら 刺 さ れ る 夢 を 見 た





そのせいで汗だくで夜中に起きましたよ('A`)

マジであの時、罪滅ぼし編で勇敢に立ち向かった圭一を尊敬したわ

そんなわけでレナが軽くトラウマになりそうです OTL



余談だけど、今日ひでぶでくろノギスと対戦したときに奴がレナを使ったんだわ。だから夢の仕返しとばかりに、俺の勇気と希望を込めて赤坂さんを使ったんだ。





粉砕されました





レナなんか嫌いだ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Edit  |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.28(Sun)

休みはやっぱ晴れでないと 

というわけでblogの方に移行してみました。

理由はこっちの方が自由度が高いからってだけなんだけどね。

文字の大きさとか色とか変えられるのが魅力的なわけですよ。


例えば




    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡




みたいなことも可能なわけでw

当分の間適当に遊んでみたいと思います('A`)b



そんなこんなで本日は車の内装をバージョンアップさせてました。

夜帰るときにセンターパネル部分が暗いと寂しいのですよ・・・。

senta-paneru



そんなわけでライトアップしてみました。画像がぼやけてるのは仕様です('A`)

CDオーディオの上下にあるネオンライトが音に反応して左右に伸縮するから写真撮るとき安定しなかったんだわ OTL

ちなみにかかっている曲は無論えーりんですw

とりあえず車にやりたいことはやったから当分の間金かけなくて済みそうかな?

ガソリン入れなきゃいれないけど( ´ー`)フゥー...


あと、今日はくろノギスとその友達とひぐらしデイブレイクやりました。


今日やり始めた初心者に手加減しないってどうよ?w


まぁ、色々と勉強させていただきましたよ。


4人対戦まで可能だから暇な人やろうぜ(≧∇≦)b
Edit  |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.26(Fri)

とりあえず作ってみた 

blogをとりあえず作ってみた。ま、試しってことで。
Edit  |  22:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
