2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.25(Sun)

なんか来た 

今月初めからパソコンが壊れてしまいましたよ。

まぁ、5日もしない内に新しいパソコンになったけどw

やっぱり岐阜の暑さに耐え切れなかったのかなぁ。エアコンなかったから部屋の温度が夜でも30度過ぎてた気がするし。それも踏まえて新しいパソコンはドスパラのガレリアで水冷付にしてみたよ。どれくらい効果あるかわからんけどね~。

そんなわけで今日のみくちゃん。





今日のみく



だらけております。えぇだらけておりますとも。日中遊び疲れたようでゴロゴロしてますぜ。

今日はくろノギスと846が遊びに来まして、みくと遊んでくれたのですよ。車で二時間もかけてご苦労様です。
久々に会ったけど元気そうで何より。とりあえずくろノギスには色々と尋問させていただきましたよw
あとご祝儀と祝いの品もらっちゃいました。ホント申し訳ないわ~。

っていうか式の写真見せるの忘れてたw

くろノギス達はGW実家に帰るらしいね。
俺もGW実家帰りたいわ。関係なく仕事って嫌がらせとしか思えない(T_T)

そろそろお盆何時帰るか決めないとな~。今年は8月の2週目と3週目どっちとればいいのかわからないんだよね。
とりあえず皆の休みを聞いてから有給取ろうかねぇ。


まぁ、くろノギス達もまた遊びに来てくださいな。
ちなみに我が家の猫カフェはドリンク一杯までなら無料なんで何時でもウェルカム!
Edit  |  22:25 |  日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2010.03.31(Wed)

奥様とみく様って似てるよね 

我が家に猫が来てからそろそろ二週間。
それなりに家にも慣れてくれたようで適当にくつろいでおります。

そんなわけで今日のみくちゃん。







みっくみく




カメレオンじゃないですよ?みくですよ?




なんか日曜くらいから物凄く鳴くようになりまして。どうやら俗に言う発情期ってやつらしいです。
おかげで夜中も鳴きっぱなしで朝四時くらいから六時まで相手させられる始末。
おかげで会社で寝不足で死にそうでしたさ~。

でも猫だから仕方ないって考えれば元気になる!不思議!


とは言ったものの、流石に近所迷惑なんで昨日手術してもらってきました。
帰ってきたら死んでるように眠っていてちょっと怖かったよ。まぁ、今日は元気に飯食ってましたが。


どうでもいいけど首につけるやつエリザベスカラーって言うらしいね。王冠と赤いマントでもつけてあげれば
女王様になれるってことか。・・・・・・やってみる価値はあるな。


一週間後に抜糸らしいんでそれまでは大人しくしててもらわないと。
あまり興奮させるのも悪いから少し家出てたほうがいいんだろうな。


じゃそんなに乗り気じゃないんだけど仕方ないからFateの劇場版でも見てくるかな。
嫁にFateをアニメ版で予習させたことだしね~。

日曜あたり池袋周辺歩いてても気にしないでくれw

Edit  |  22:32 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.16(Sat)

一週間て早いな 

お盆休みも明日で終りですよ。楽しい時間ってなんでこんなに早いんだか


まぁそんなわけで本日宮城を旅立ちますわ。と言っても今日は岐阜には戻りません。


帰る途中に最後のイベントがあるんですよ。コミケと言う名のとても痛いイベントがw


今回が初めてのコミケなんだけど、前評判を聞けば聞くほど行きたくなくなるねw


2ちゃんにコミケに手榴弾を投げ込むとか書いて逮捕されたやつもいたとか。コミケでなんか死にたくないんですけど


とりあえず明日はkonの参加しているサークルの店番をすることになりそうだな。


気が向いたら逃走して色々なところ見に行こうっと。

何人かはコミケで会いましょうや
Edit  |  13:53 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.09(Sat)

とりあえず諸連絡 

更新するの久々だねぇ。最近仕事だったり遅くまで飯食いに行ったりで忙しかったんよ。

あ、パチンコに連行されもしたかw


今日からお盆休みになったんで宮城に帰ろうと思います。っていうか帰る途中。

宮城が涼しいことを祈ってるぜ。ここは暑すぎるからな。

とりあえず11日はkon家に突入、13日は飲み会、16、17日は初コミケ、もといkonの手伝いって感じで動こうと思ってるんでよろしくb


あ~ 今からカオスな予感がするw


ところで昨日三月兎とcoburaとメッセでパチンコの話してたんだが「釘を見るといいよ」と助言をもらったんだ。


その時に「釘宮をみるわけですね。わかります」と発言しただけで重度のオタに認定されたんだが理不尽しか感じないのは俺だけ?


最近アニメ見てないのに・・・。



まぁコミケで適度に染まってきそうだけどなw


そいじゃ皆13日に会おうぜ ノシ
Edit  |  10:59 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.06(Sun)

まぁ、わかってはいたんだけどさ 

気がついたら7月ということで一年の半分が地味に過ぎ去っているわけですが。早いもんだねぇ~、早いついでにさっさと夏が終わってくれないかねぇw

生まれて初めて夏が憎いぜ。このアホみたいな暑さは一体何なんだよ(;´Д`)
パソコンが熱で落ちるなんて俺に死ねって言ってる様なもんだと思うんだ。なんか趣味でも作って夏はそっちに熱中するかな。まぁ、欠片も思いつかないけどなw


それはそうと暇になったら先月宮城に帰ったときに東方緋想天を買ったんですよ。残念ながらえーりんがいなかったんで弟子扱いな うどんげ を持ちキャラにしてプレイしてたんですわ。他キャラに比べて格ゲーっぽい動きをしてくれるから、格ゲーやってた俺としては使いやすいんだよね。ネット上では弱いって言われてるけどそんなこともなくまともに戦えてたんだ。

そんな感じでたまにアーケードモードプレイみたいなことやっていたんだけど、昨日弟から「東方緋想天でネット対戦したいからポート開放の仕方教えろ!」みたいなメールが来たんですよ。そういや、宮城で買ったときに弟にもデータをあげたことを思い出して、今日の夜暇だから対戦しようかという話になったんだ。

で、さっきやったわけですが・・・


ほぼ全敗   |||||  _| ̄|○  |||||



我ながらこれはないわって思ったわww


COMだと決まった技しか使ってこないから気づかなかったけど他キャラに比べて不遇すぎるww

今回戦闘中に色々と制限がかかる仕様になってるんだけど、その中に格闘技が使えなくなるってものがあるのさ。
うどんげ→格闘主体→射撃弱い→オワタ\(^o^)/

他にも相手のHP残りちょっと、こっちのHP半分ちょい。
相手必殺技(ガードのみでしか防御不可)→こっち食らう→HP半分なくなる→オワタ\(^o^)/


挙句の果てに技使うために必要なゲージの消費量が他キャラよりも多いというバグもあることが判明・・・。



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  キャラ愛でも十分戦えると
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    信じてた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました



なんか新しいキャラでも開拓しろってことですか。使いたいキャラがそんなにいないんだけどな~。というか使いたいキャラはいないという悲しい現実があるだけどね。えーりんか、けーねか、厄神様でも追加されないかな。


とりあえずゆかりんでも頑張るか。ゆかりんファンタジアでも聞きながら頑張るぜ!




相変わらず中毒性高いな・・・。

ついでに誰か緋想天やる猛者を募集するさ。誰かやろうぜb


今週は久々の5勤だから頑張らんとな( ´ー`)フゥー...
Edit  |  23:56 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
