2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.13(Wed)

なんとなく思った通りにやった。後悔はしていない・・・・気がする 

なんか今週は週の初めからずっとグロッキーだ・・・('A`)


仕事に集中するのはいいんだけど、そのせいかストレスが溜まりまくりで困る。


ゲーセン以外でも発散させないとやってられないよ(つД`)



そういった中で仕事中、先輩に細かいはんだ仕事渡されたんですよ。

俺ははんだがあまり好きじゃないので愛想笑いをしながら了承したんですわ。

そうしたらこんな事を言われました。

「お前はMか?」




流 石 に そ れ は な い !




先輩も俺が嫌いなのは知ってるからこの発言がでたんでしょうが、俺はそんな属性ないよ・・・。




本当のMっていうのはこういうのを言うんだ!



emu




立ち読みついでに買ってしまった(´▽`*)アハハ


だって俺には笑いが不足しているのだよ!


今週はこれ読んで乗り切りましょうかね。ちなみに個人的主観な属性表。


・M
kon 三月兎 くろノギス 846 家鴨艦長


・S
cobura くろノギス ORIGIN nasu



クレーム等は受けつけねぇぜ!w


なんとなくな印象だから深く考えたら負けってことで。


ちなみに俺はSよりな気がする。


ま、ドンマイ(´▽`*)アハハ
Edit  |  22:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01.31(Thu)

疲れたよパト○ッシュ 

なんか先週くらいから起床時間よりも1,2時間前に起きてしまうという不可思議現象が続いとります・・・。



そっから二度寝するから最近眠くて仕方ない('A`)



原因が全くもってわからないってところがまた何とも。




睡眠時間に関係なく起きるから何らかの別要因があると思うんだけどね。


これで明日も起きたらそのまま会社行かないで寝てようかなw



まぁ、明日で金曜だから一週間が終わりではあるんだけどさ。中途半端に残業してるせいか疲れたよ。


どうせなら一日に3,4時間残業して定時退社できる日を増やしたいって!


毎日一時間半の残業なんて微妙すぎる( ´ー`)フゥー...



そんな状況でもちゃんとゲーセン寄って来る辺りが俺駄目だなぁって実感w



ポップン腕伸びねぇよ OTL


むしろドラマニのほうがスキル上がってるって。




そろそろ伸び悩みの時期ってことかな (´ー`)y─┛~~



まぁ、ゆっくり進歩しましょ。





ところでどうでもいいんだが、




本望って言葉があるだろう?





「ん」と「う」を取って大きな声で発音してみるとどうなる?









ホ モ








疲れてるな俺・・・・
Edit  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.01(Thu)

俺人生見直してくる・・・ 

今日からまた職場が変わりまして、今までよりも30分多く寝てられるようになりました。

7時45分起きなんて高専時代よりも寝てるぜ!


でも、今日は新しい職場への緊張か6時半ころ起きてしまいまして。

そっから十分ごとに寝たり覚めたりを繰り返して朝からボロボロに('A`)

それでも起床時間になったんで寝ぼけ眼で起きましたよ。

俺って朝が弱いから毎日グロッキーなんだけどね。いつものように珈琲飲んで顔洗って、歯磨きをしてたんですよ。


歯ブラシを口に入れてゴシゴシ磨いてたら、なんか違和感があるんだ。

口の中がざらざらするし、変な味がするし・・・。


ふと恐ろしいことに気がついた俺は自分がさっき取った歯磨き粉を凝視してみた。




どっからどう見ても洗顔料です。本当にどうもありがとうございました




ざらざらするのは洗顔料のスクラブでした・・・。即行で吐いて口の中十分くらいゆすいだよ OTL

本気で泣きたくなった。・゚・(ノд`)・゚・。


あぁ・・・現実逃避したい・・。


そんなわけで(どんなわけだ)明日はまたドラゴンボール合宿してきます。


ちょっと悟空に元気分けてもらってくるわ('A`)
Edit  |  23:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.30(Tue)

容量が欲しい 

最近アニメはハヤテしか見てなかったりするわけですが、何かいい作品ないかねぇ。


そろそろ熱血かギャグ物が見たいわ~。


それはそうと、ひぐらしデイブレイクを広めようと頑張っているわけでですが、それを邪魔する最大の敵がいることに気がつきました。



皆パソコンのスペック足りてねぇ('A`)


お前ら秋葉近いんだから行って作り直して来いって・・・


または新しく買うんだ!


そういや、最近HDの容量増やしたいんだけど何で外付けよりも内蔵のほうが値段高いんだろうね・・・。


凄い納得がいかないのは俺だけですか(´・ω・`)


でも、そのうち買わないとなぁ( ´ー`)フゥー...
Edit  |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.29(Mon)

久々に感じる恐怖 

月曜日ということで蝶・憂鬱な今日この頃。


適当にひでぶを頑張っております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



知恵留先生が妙に使いやすくてマイキャラ決定しそうです(´∇`)ケラケラ

動きがメルブラと似たような動きしてくれるから馴染みやすいわ~。


今日もくろノギスと対戦したけど知恵留先生を使ったときは負けなくてちょっと嬉しかった!



まぁ、そうやって白熱したバトルをしていたわけですが、今日はさっさと切り上げさせてもらいました。

理由は寝不足なんですよ('A`)


昨日夢を見まして、それがまた最悪な夢だったと。どんな感じだったかというと・・・





ひ ぐ ら し の レ ナ に 後 か ら 刺 さ れ る 夢 を 見 た





そのせいで汗だくで夜中に起きましたよ('A`)

マジであの時、罪滅ぼし編で勇敢に立ち向かった圭一を尊敬したわ

そんなわけでレナが軽くトラウマになりそうです OTL



余談だけど、今日ひでぶでくろノギスと対戦したときに奴がレナを使ったんだわ。だから夢の仕返しとばかりに、俺の勇気と希望を込めて赤坂さんを使ったんだ。





粉砕されました





レナなんか嫌いだ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Edit  |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
